follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 雪解け…かな? | トップページ | 風太郎のチョビ毛 »

2006年1月22日 (日)

ふたりとも!くっつき過ぎです!!(T^T)

060122_201101060122_191101今日は朝からぽかぽかと陽気がいいので、昨日の大雪が嘘のようです。
でも、窓の外を見ると家々の屋根には、まだ真っ白い雪が消えずに残っている。

外の寒さとはうらはらに、家の中はふたりの密着度UPで、見ているだけで暖かいです。

最近、それなりに距離をおいて過ごしていたふたりが…

今夜に限ってくっつき過ぎです!! =^ェ^=

にほんブログ村 猫ブログへ

« 雪解け…かな? | トップページ | 風太郎のチョビ毛 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

凛ちゃんの足のからませ方がかわいい!

凛ちゃんは体の大半がキジトラなのですね。
うちのビブちゃんは、白のほうが多いみたいです。
顔だけみるとそっくりかと思いましたが意外に違ってたんですね~。
凛ちゃんの白タビかわいいですね。

カワムラ さんいついもコメントありがとうございます。体調は大丈夫ですか?
公園の猫ちゃんたち移動の件、何も力になれませんが心配しております。

benny100さんはじめまして。コメントありがとうございます。
ビブちゃんは元気ですか?
お姉ちゃんたちと仲良くしてますか?
凛はおてんば過ぎて、時には『本当に女の子?』と思うくらい暴れまわります…
ビブちゃんはおとなしく女の子らしいんだろうなぁ…
キジ柄が多い分ウリ坊みたいです(笑)

こんにちは!ビブちゃんは膀胱炎かもしれなくて、今日病院に行ってお薬もらってきました。それを除けば元気一杯です。
家中走り回って、破壊しまくってますから、凛ちゃんとあまり変わらないくらいおてんばですよ。
あと、よくお話します。こんなにしゃべる猫は初めてかも。実際何を言っているのかはさっぱりわかりませんけどね(笑)
凛ちゃんはお話しますか?

ビブちゃん膀胱炎大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
そしてお姉ちゃんたちがいるのに、ビブちゃんの膀胱炎を判断ができるとは…benny100 さんはすごい。見習わなくては!
お話するビブちゃん可愛いですね♪凛はぜんぜん話しません…時々袋を開ける音に『ギャオ~』と小さなハスキーボイスで反応するくらいかなぁ…あっ!!
そうそう寝言を最近言いますね(笑)
『ひゃっ、ひゃっ、ふぃ~っ』って。何の夢をみてるのかなぁ…

最近トイレに入ってから結構長い間座り込んだままでいることがあって、変だなと思い、観察していたら、一日に何度もトイレに入っていたんですよね。
猫ってあまりトイレにいきませんから、おかしいなあ。便秘かなぁと思っていて。猫は便秘もNGなので注意して見てました。
あるとき、ビブちゃんがトイレから出た後、すぐに見てみたらなんとなくピンクっぽいおしっこが!!で、お医者さんに連れて行きました。
薬を飲んだら、トイレに行く回数が減ったので、やっぱり膀胱炎だったみたい。悪化する前に発見してよかったです。

寝言を言う凛ちゃん、かわいいですね。ハスキーボイスなんだぁ。
ビブちゃんは普通の声?です。
しょっちゅうニーニー言ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153416/8295185

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりとも!くっつき過ぎです!!(T^T):

« 雪解け…かな? | トップページ | 風太郎のチョビ毛 »