follow me

フォト

ネコ温度計

Twitter

  • Twitter
無料ブログはココログ

« 凛は大人の味が好き!? | トップページ | 甘えん坊の風太郎 »

2006年1月29日 (日)

♪祝♪1ヶ月!おてんば娘《凛》

img_0253_2凛が家族になり、今日で1ヶ月になった。

毎日良く食べ、遊び、寝て、怪我や病気もせずすくすく育っている。
しかし…おてんばは日に日にエスカレートするばかり…

風太郎に飛び乗り、蹴りを入れ、お気に入りの 場所は全て占領(トイレまで!!)するという『幼少より不適にして…』の傍若無人の振る舞いである。

まっ、そのうち(そのうちっていつ??)落ち着くでしょう。マミィは気長に待ちますよん♪

風太郎&凛

ふたりとも元気で楽しく暮らしていてくれれば、マミィはただそれだけで幸せです。

にほんブログ村 猫ブログへ

« 凛は大人の味が好き!? | トップページ | 甘えん坊の風太郎 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント


はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×2名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

※3月からは、抽選者5名様に増加いたしました!!

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凛は大人の味が好き!? | トップページ | 甘えん坊の風太郎 »